教室ブログ

2020.07.09

夏来たれり

今回の豪雨で被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。

 

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

新潟は時折強い雨もありましたが、

川が氾濫したりという被害もなく、大きな災害とはなっていませんが、

九州の方ではかなり大変なことになっていると、ニュースで知りました。

いつ何時災難がやってくるかは分かりません。

他人事と思わず、自分たちも備えていかなければと感じました。

 

そんな中で、気が付けば7月に突入してしまいました。

もっと早くブログも更新する予定でしたが、

サーバーの関係上、今日になってしまいました。

新潟はいつも7月に入ってから梅雨が大きく影響することもあり、

今日もまだまだ雨模様です。

ただ、この雨の日々を抜ければ、本格的な夏の始まりとなってくるでしょう。

 

すでに折込チラシやHPでもお伝えしていますが、

今年も夏期講習が始まっていきます。

今年はコロナウイルスの影響もあり、学校生活を満足に送れていない中、

そこでの遅れも取り戻していかなければいけません。

特に中学・高校・大学へ受験を考えている方々にとっては、

例年以上に大変な年になっていくことは間違いありません。

 

まさかこんな年になるとは、誰も予想できませんでした。

しかしそこを憂うばかりでなく、

だからこそできること、やらなければいけないことを追求していかないといけないと考えます。

勉強に少しでも不安のある方、ぜひ黒埼校へお越しください。

まずはご相談から。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733