教室ブログ

2020.06.26

三日坊主にならない方法

こんにちは!!!萩原台校の正井です(‘◇’)ゞ

 

 

 

今日はどんなことを書こうかと考えてネットサーフィンをしていると

 

とある言葉を目にしました!

 

 

 

三日坊主にならない方法

 

 

 

 

なんとも興味深い言葉………( *´艸`)

 

 

 

 

そうなんです。私は根っからの三日坊主でして……

 

 

 

最近も筋トレを始めようとプロテインを購入したのですが

 

1か月たった今もプロテインは未開封のままです。

(未開封なのでそもそも1日もしておりません……)

 

 

 

そんな私なのですぐにこの言葉へ飛びつきました♫

 

 

 

この言葉は

 

「毎日読みたい365日の広告コピー」という本に載っている言葉だそうで

 

解決方法?がどこかの塾の講習で利用したキャッチコピーだったそうです(^^)/

 

 

どんなキャッチコピーだったかというと

 

 

 

 

 

 

 

「ヤマダ!すごい発見をしたよ!三日坊主にならない方法だよ!」

 

 

 

 

 

「なになに?」

 

 

 

 

 

 

 

「四日やるんだよ!!」

 

 

 

 

 

 

…………………。

 

 

 

 

 

 

期待した自分が悔しいです……( `ー´)ノ

 

 

自力で三日坊主を克服します……。

 

 

 

 

 

 

 

学生の皆さん、勉強は三日坊主というわけにはいきません!

 

この夏を利用して三日、四日、五日、、、、、、

 

はい、毎日ですね。連続して勉強しましょー!!!!

 

私も継続頑張ります( ;∀;)ボソ

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733