教室ブログ

2020.05.23

【テスト頑張って!】

中学3年生や高校生は、テストが近づいてきました。

 

現在、Wam平田校では、テスト対策授業をおこなっています。

 

各学校の授業がまだまだ本格化していない中で、生徒の皆さんはテスト対策には苦労をされているかと思います。

 

この間、Wam平田校では通常授業を通してテストの準備を行ってきました。

 

対面による個別の授業はもちろんのこと、家庭学習の強化充実のためにオンライン学習も取り入れております。

 

内容理解と学習量の双方をうまく達成するためには、この2つのハイブリッド型学習が最適です。

 

学校テスト当日は、十分に戦ってきてください。

 

来月から学校授業が徐々に再開するとしても、いましばらくは以前のような授業が正常に戻ることは難しいでしょう。

 

殊に、今年の受験生は早めに対策を練っていく必要があります。

 

このことを踏まえて、Wam平田校では夏に向けての学習計画を進めていきます。

 

今年の夏期講習会は、余裕を持っての早めからの期間開催となります。

 

皆さんも、平田校で一緒に今までの学習の遅れを取り戻し、本来の目標が達成できるように頑張っていきましょう。

 

 

今回はここまでです。

次回また読んでくださいね

 

松本市平田東32911 2F

個別指導Wam平田校

担当:宮川 誠

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733