教室ブログ

2020.05.12

【お知らせ】教室開放を実施します!!

こんにちは、Wam円座校です。

 

5月25日(月)の小中学校再開予定日まで約2週間ほどなりました。学校の再開が近づくにつれ、学習に対する不安や焦り強くした保護者からの問い合わせを多くいただいております。

このような状況を踏まえ、地域に根差し地域と共に生きるWam円座校として、地域のみなさまに貢献したい、という思いを強くいたしました。

 

そこで塾の授業を行っていない時間帯ではございますが、塾生はもちろん、塾生以外の方に対しても学びの場を提供したいと思い、今回の教室開放に至りました。

詳細は下に記載しておりますので、宜しくお願い致します。

 

学校再開予定日まで2週間ほどの期間を意義あるものにしていただければと思います。

 

 

教室開放の詳細

期間 : 5月14()530() ※日曜休校

時間 : 13:00~16:30 (開放時間は3時間30分)

対象 : 地元の小学生・中学生・高校生

申込 ~不要~ 

    地域のお子様なら塾生でなくても気軽に参加して下さい。

    筆記用具と勉強道具を持参のうえ直接教室までお越しください。

 

注意事項

1.アルコール消毒・マスク着用・検温の徹底をします。

2.風邪のような症状がある時は利用できません。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733