教室ブログ

2020.05.29

確信へ

こんにちは、個別指導Wam木太校です。

 

5月25日から(月)から6月5日(金)の2週間、2つのグループに分け1つのグループにつき隔日で登校が始まりました。

子どもたちに学校での感想を聞くと、久々に友達と会えたことや授業の内容などについて素直に話してくれました。

話題の一番はやはり友達と話しを出来た事がうれしかったと言う生徒が多く、『友達と話す』当たり前のことが本当に長い期間(約3ヶ月間)できなかったのだと痛感しました。

 

そして、学校の授業も初日から4時間ではありますがスタートしました、その授業内容に対して心配しておりましたが、生徒たちから二番目に多く聞かれたことは、『Wamで予習してたから全然大丈夫だった(^^ゞ』 『もう3回もやってるんだから余裕だよ(^o^)丿』 など自信ある表情で話してくれました。

 

 

もちろん私自身、嬉しく感じた事でしたが、何より講師の皆さんが生徒ひとり一人に予習の重要性を伝え続けました。そして何よりいつ始まるかわからない学校授業の予習でしたが、我々を信じ一生懸命取り組んできた生徒たちを見て、ある講師はうっすらと涙までみせてくれたことに感動と自信を持つことができました。

これからも個別指導Wam木太校は盤石の講師陣と共に一人でも多くの子どもたちのためにも全力で応えてまいります。

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 木村校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733