教室ブログ

2020.04.28

ゴールデンウイークの休校とよもやま話

こんばんは!

まさかのブログ2連投となります。

 

タイトルにもある通り、ゴールデンウイーク期間は東豊校は休校となります。

 

4月度の通常授業は,28日(火)を以て終了となり、
5月度の授業は,7日(木)から開始いたします。
したがって,4月29日(水)から5月6日(水)までの間は,授業がございません。

したがって、
4月29日(水)から5月6日(水)までの間は,休校いたします。

皆様お間違えの内容に注意致します。

 

 

そして、よもやま話ということですが、

実は今年のゴールデンウイークは名古屋に行くことを計画していました。

目的は名古屋にある名古屋港水族館です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『名古屋港水族館HPより引用、http://www.nagoyaaqua.jp/north/2014092422434687.html』

 

日本の水族館の中でもトップクラスの大きさを誇る水族館で、

日本では非常に珍しいシャチのショーを見ることが出来るんです!

水族館好きとしては一度は行ってみたい場所です。

 

そんな水族館に行く計画も、このコロナ騒動で延期にしました・・・。

騒動が落ち着いたら絶対に行きます!

写真をたくさん取る予定なので、このブログでも紹介すると思います(笑)

 

 

そんなゴールデンウイークも外出予定が無くなったので、

お家でガッツリ勉強しようかと思います。

英単語帳を買ったので1週間で2周します。

久しぶりに1日中勉強付けの日々を送りたいと思います(笑)

 

 

 

ではでは。

体調に気を付けて、ゴールデンウイークをお過ごしください。

お家でゆっくりまったり過ごしましょう。

 

 

個別指導Wam 東豊校 涌井

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733