教室ブログ

2020.04.27

4月もお世話になりました

ワム寺戸校保護者の皆様 生徒の皆様

4月もお世話になりました。

未曽有のコロナ禍の中、生徒の皆さまで塾に来ていただいている生徒様、自粛で家庭待機されている生徒の皆様、本当にありがとうございます。

寺戸校では学校が始まるであろう日々を予想して授業を展開しております。

ウィルスに関しても次亜塩素酸の液体を特に玄関マットレス、出入り口のふき取り、授業後のスリッパに除菌液を吹き付けております。また、換気扇は全開で空気の入れ替え、席を話して壁に向かって授業をしております。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ワムでは予定通り、GWのお休みに入ります。4月29日(水)~5月6日(水)は完全に塾を閉めさせていただきます。勿論この日程にはもともと授業は含まれていませんので、お振り替えはありません。

5月7日(木)から学校が再スタートするかは本日までに答えは出ておりませんが、どの学年もしっかりと予習、そして受験生は復習もじっくりと取り組んでほしいと願っています。勉強こそは自分の将来を創り上げるものですから、、、コロナ後の世界がたとえ、変わるかもしれないですが、、、、、、

5月は7日より授業が再スタート致します。高校総体が中止になったり、全中の試合がなくなったりと今まで目の前にあったものがなくなる(目標)のは何とも理解することが難しいですが、自分が出来ることを今はやりましょう。

それでは皆様5月もよろしくお願い致します。

個別指導ワム 寺戸校 教室長より

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733