教室ブログ

2020.04.24

こんな状況ですが、みんな頑張りましょう!

地域のみなさん、こんにちは。
個別指導Wam日下校の古川です。
個別指導Wam日下校は、東大阪市の北東に位置し、道路をはさんで向かいにある孔舎衙小学校をはじめ、孔舎衙東小学校・石切小学校・石切東小学校・孔舎衙中学校そして大東市の四条中学校地区からたくさんの小・中学生,高校生が通塾しています。

皆さん、なかなか学校が始まらず家からあまり出られない状況だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
学校から課題が出されているなどいろいろ忙しいと思います。
Wamではピタドリというeラーニング教材をこの4月から活用できるようになりました。
今までに学習した内容の復習や、学校の課題で新しく学んだ内容を予習することもできる教材になっています。
上手に活用していただけますようよろしくお願いいたします。

いま日下校はコロナウィルスを広げないため、5月6日まで授業をお休みしています。
ただ13時~18時まで時間を限定し自習で教室を開放しています。
学校の課題でわからないところがある方、お家でなかなか勉強に集中できない方で希望される方は教室を開放していますのでいつでもお越しください。
また、何かあれば教室にご連絡よろしくお願いいたします。

個別指導Wam 日下校(教室長:古川)
大阪府東大阪市日下町5-3-40 1F(孔舎衙小学校向かい)
教室直通電話:072-987-1113

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733