教室ブログ

2020.04.23

新型コロナウィルスへの対応について

 

 

こんにちは。 個別指導Wam 南加賀屋校 教室長の福元です。

現在、南加賀屋校は大阪府や周辺の現状を鑑み、休校とさせて頂いております。

 

 

その上で、保護者様並びにお子様から学業に対する不安の声を多く頂戴致しました。

 

 

現在の状況において、通常通りの授業を行うことに不安を感じておられるご家庭も多いかと存じます。

そこで、南加賀屋校では無料でオンライン集団授業を実施しております。

 
塾生の「できたで!」「わかった!」という声を聞く度に、テンションが上がっております。

これらの声を励みに、これからも対応したいと考えています。

また現在は、学習科目や範囲から中学生中心となっておりますが、今後の大阪府並びに大阪市の対応如何ではありますが、

小学生・高校生へも対応するため、準備を進めております。

そして、目標へ向かってガンバる姿が教室で見ることができることを、

教室長並びに講師一同、願っております。

 

個別指導Wam 南加賀屋校

大阪市塾代助成事業参画事業者
駐輪場完備
〒559-0015
大阪市住之江区南加賀屋 3-8-26 Y.Sビル 3F
(大阪市営地下鉄四ツ橋線住之江公園駅④号出口より
南へ徒歩5分 南加賀屋4丁目交差点北東かど
ビル中央のエレベーターでお上がりください)
教室直通電話 06-6685-0750

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733