教室ブログ

2020.03.24

始まりの春

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

コロナウイルスの対応でバタバタしておりましたら、

前回ブログから1ヶ月近く空いてしまいました。

黒埼校は教室除菌、手指消毒、マスク着用などを行ったうえで、

元気に稼働中です! 春期講習もすで開始しております!

 

小中高と今月の頭から休校となり、たくさんのことが延期になったり、

中止になったり、はたまた形式の変更を余儀なくされたりということがあったかと思います。

感染拡大を防ぐためとはいえ、切ないことです。

早くこの状況が収束に向かうよう、気をつけるべきを気をつけ、

あとはいつもの日常に戻るよう祈るばかりです。

 

正直、春休み明けの学校もどんな風になるのか、

まだまだ不透明なことも多いです。

しかしやるべき勉強の内容というものは変わらないはずです。

そしてコツコツと蓄えた知力というものも、

これから先であなたを裏切ることはないはずです。

なかなか落ち着かない状況かもしれませんが、

こんな時こそ、自分の勉強を見つめ直す良い機会だと思います。

何か勉強でお困りごとなどありましたら、

ぜひ黒埼校にお越しください。

日常が戻ってきたときに苦労しないよう、備えていきましょう!

まずはご相談ください。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733