教室ブログ

2020.03.03

「みんなの居場所」Project参加!!

こんにちは香住丘校の島です。

 

子供たちにとって長い春休みが始まりました。皆さんどのように過ごされる予定ですか?

福岡市東区では、香椎の個人塾「桜学ゼミ」の後藤先生を発起人としたプロジェクト「学校が休みになって行き場に困った子へ届け!-みんなの居場所Project-」が発動し、昨日香住丘校も思いに賛同しプロジェクトへ参加しました。東区だけでなく、城南・南・中央・早良区と同じ思いをもつ各地域の先生方が続々とプロジェクトに名乗りを上げております。

香住ケ丘を中心として、ご連絡を頂けたお子様に広く勉強の場を提供します。

 

Wamの方針としましては今回の新型コロナウイルス感染症への対応として、厳格な衛生管理措置を講じることを前提に、継続して開校させて頂きます。

 

長い休みは生活リズムが不規則になりがちなのと同時に、つい時間があるからと勉強を後回しにしがちです。

子供を見る時間の無い親御様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

詳細は下記URLをご覧ください。

 

http://next-alliance.com/

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733