教室ブログ

2020.03.02

新型コロナウィルス感染症への対応について

こんにちは!南足柄岩原校です。

 

生徒から、「先生、ブログ更新しないの?」って怒られました。

忙しかったんです。ゴメンナサイ。

 

さて、皆様方もご存知の通り、新型コロナウイルスの感染が広まっています。

職場や公共施設問わず、ご不安な状況にて日々をお過ごしかと存じます。

 

新型コロナウィルス感染症につきましては、日々状況が変化しておりますので、

個別指導Wamにおいても、適切な対応を迅速に実施することに努めてまいります。

 

【 結論 】通常よりも長く教室開けます。

 

個別指導Wamの対応につきましては、厳格な衛生管理措置を講じることを前提に、継続して開校をさせて頂く決定を致しました。

※振替を希望される方は振替をさせていただきます。

 

【背景】

  • 学校が休校になり学童保育等の受け入れも不足している。
  • 諸機関の対応が追いついていない。
  • 特に共働きのご家庭の保護者様からは、お困りだという声が多く聞かれる

 

【 施策 】

03/02~03/19

平日(月~金・祝日含む)13:00~16:30

教室を自習開放します。

※塾外生の方も利用可能です。

お困りのご家庭がございましたら、お誘いの上、是非ご一緒に参加ください。

※席に限りがございます。満席の場合は塾生優先とさせて頂きます。

※あらかじめ空席状況を確認頂けますと確実です。

※各市町村からの要請により予定が変更となる場合もございます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733