教室ブログ

2020.03.03

※新型コロナウイルス感染症への対応について※

お世話になっております。個別指導Wam山の下校の中村です。

 

皆様もご存知の通り、新型コロナウイルスの感染が広まってきており、

新潟市の学校も本日より休校となっている状況です。

 

個別指導Wamとしては、厳格な衛生管理措置を講じることを前提に、

今のところ継続して開校させていただく決定をいたしました。

※塾生の方で振替を希望される方は対応させて頂きますので、教室までお問合せ下さい

 

また学校が休校になる期間、13時~教室を自習開放しております。

塾生はもちろん、塾外生も受け付けております。

塾外生の方は、下記URLより申込をお願いいたします。

https://www.k-wam.jp/studyroom-entry.php

 

今後新しい対応が必要になった際には、改めてご連絡いたします。

 

新潟でも2人目の感染者を確認したと、先ほどニュースで報道されていました。

皆様も十分お気をつけ下さい。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

個別指導Wam 山の下校

担当:中村 春希

TEL:025-272-6610

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733