教室ブログ

2020.02.29

【重要】新型肺炎に伴う校舎の対応について

こんにちは!
個別指導Wam野口校です。

加古川市の小中高では、3月2日(月)~3月24日(火)の臨時休校が決定しています。
Wam野口校も、感染拡大防止のために、3月2日(月)~3月8日(日)を休校といたします。なお、翌週以降につきましては協議の上、改めてご報告いたします。

塾生の授業は、オンラインでの指導とさせていただきます。詳細については、保護者様宛に直接連絡いたします。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

また、家庭学習のサポートとして集団オンライン指導も検討中です。塾生以外の方もご参加いただけます。気になる方は直接お問い合わせください。

 

その他運営については次の通りとさせていただきます。
・問い合わせ
→通常通り受付中です。面談も実施は可能ですが、ご来校いただく際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・自習室
→原則利用不可です。ご了承ください。
・質問対応
→オンラインにて対応いたします。保護者様宛に直接ご連絡いたします。

 

今回の休校措置が感染拡大防止のためである以上、狭い空間に多くの人が集まる環境である学習塾も同様の措置を取らざるを得ません。
何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733