教室ブログ

2020.02.22

あと18日!

皆さんこんにちは!個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

大阪府公立高校入試まであと18日になりました。

 

六万寺校では、先週に引き続き中3生は9:00集合で、「大阪公立入試直前予想問題模試」を入試当日の本番と同時刻に実施しました。

 

 

3FはB問題を志望校にする生徒達、2FはC問題を志望校にする生徒達で、外は寒いのに、熱気むんむんです!

 

先週は思ったように得点がとれなかった生徒も、慣れたのか得点アップしている感じかな?

 

15:00に一旦帰宅し、睡眠・栄養を補充した後、16:30~21:30の各教科解説の授業に挑みます。疲れた表情で再登校してくる生徒達を見ていて少し可哀そうになる事もありますが、ここは18日後に笑顔になってもらうために、後ろから応援していますね。同じ模試をあと2週間実施します!

 

さて来週から本格的に春期講習をスタートさせます。生徒個々の目標達成に向けて4月7日までの長丁場で開催していきます!

 

その春期講習も絶賛受付中です!

 

 

近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、また高校生の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今月に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733