教室ブログ

2020.02.13

私学校合格!

皆さんこんにちは!個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

本日、先月の小6生につづき、中3生全員の私学校の全員志望校合格がきまりました!超難関校Ⅰ類コース合格に、特待生合格が4名!

 

 

専願者は小学生を含め3名。残りの中学3年生受験生は、第1志望の公立高校合格へ向けて、息つく暇もなく本日再び走り出しました!

 

彼ら彼女らはこの1年で心が大きく成長しています。悔いのない4週間にしてほしいですね。いや、さらに学力が上がる雰囲気が教室内に漂っています!

 

焦らず 弛まず、怠らずの3つを念頭に置き、頑張っていきましょう!

 

近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、また高校生の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今年に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733