教室ブログ

2020.02.11

【祝・合格】難関私立の特待生合格!

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

本格的な冬になりました。私立高校を初めとする各種受験が続いていたこともあり、更新が滞っていました。

昨日は兵庫県の私学入試がありましたが、一足先に岡山県の私立高校は発表が終わっています。

岡山学芸館を受験していた生徒がいましたが、見事な朗報が入ってきました。SS奨学生の枠で合格したとのことです。おめでとう!

5教科で安定して非常に高い得点を求められる入試ですが、緻密な勉強を続けてきた成果が出て見事合格を勝ち取っています。コツコツ頑張ることはもちろんですが、解けなかった問題に対して「なぜ解けなかったのか」「どう考えれば解けていたか」と執念を持って勉強したことが、本番で得点する力に繋がったのではないでしょうか。

受験していた2日間共にSS枠に合格していたとのことで、素晴らしい以外のコメントが思いつきません。今後難関を目指す人たちに、良い刺激と手本を示してくれました。

 

 

Wam野口校では新規生徒を募集しています。

勉強に苦しんでいる人はもちろん、比較的得意としていて更なるレベルアップを目指したい人も大歓迎です。

 

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733