教室ブログ

2020.01.31

入試まであと少し、体調管理に気をつけよう!!!

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

さて、年が明けて間もなく1か月が過ぎようとしています。月日の流れは本当に早いですね。

近隣中学校では本日で中学3年生の学年末テストが終わりましたので、あとは私立高校入試、公立高校入試を残すのみとなりました。

 

もう受験生は受験モードに切り替わってくれていますので、日々たくさんの生徒が塾に来て勉強に励んでくれています。

受験まであと僅かですので、全員が希望する進路に進むことを切実に願っております。

 

ただ、最近巷ではコロナウイルスが猛威を振るっているとのことで、正直馴染みがないのであまり実感がわかないのですが、おなじみのインフルエンザや風邪が教室でも少しずつ蔓延し始めたようなので、皆様体調管理にはくれぐれも気を付けていただき、体調万全の状態で入試に臨むようにしましょう。

そのためにも手洗い・うがいをしっかりとし、十分な睡眠時間も確保し、栄養のあるものをたくさん食べて元気元気な状態にしておきましょう!!!

 

受験生は体調管理も仕事の一つだと思っておいてください。

 

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733