教室ブログ

2020.01.03

新たなる年へ

2020年、新たな年が始まりました。明けましておめでとうございます。

今日の富山は曇り時々雨、気まぐれに雲の切れ間からお日様が顔を見せるという、この時期らしい天気です。雪ではなく雨なのがこの時期らしくないのですが、車を運転する身にはありがたいことです。

さて、今年、Wam婦中校は大きく変わり始めます。これまでの個別指導・小学生講座・NET指導に加え、英会話・英検対策・プログラミング、AIを利用した算数/数学が導入されます。

これまでも、個別指導・小学生講座・NET指導を用いて、生徒一人一人の学習を立案・提案し、保護者の皆さんのニーズにお応えしてきました。しかし、個別指導形態では限界があったニーズにたいしても、新たな講座を導入することでお応えできるようになります。

例えば、英検対策。中学生が英検を受験する場合、その勉強は自分でするしかありませんでした。本屋さんで問題集を買ってきて、空いた時間に勉強する程度でした。今年からは、Wamの教室で計画的に勉強することができます。また、英検対策集中講座では受験の直前の短期間に集中して勉強できます。従来の個別指導ではできなかった(しづらかった)内容を映像指導を利用して提供していきます。

単なる個別指導塾から、地域密着の総合学習塾へ。Wam婦中校の進化が始まります。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733