教室ブログ

2019.12.31

1年を振り返って

門真市 寝屋川市 大東市 四條畷市の皆さまこんにちは 個別指導Wam四宮校 山ノ井です。

只今12月31日 火曜日 13:13分 教室は私一人です。せせっと大掃除にいそしんでおります。

早いもので2019年ももうあと数時間で終わろうとしております。平成から令和へと新時代の幕開けで始まったこの一年。様々な出来事がありました。嬉しかったこと悲しかったこと。驚いたこと。つらかったこと。

次から次へと思い出されます。 昨年は無我夢中で走り続けましたが今年は冷静に行動をしようと心がけましたが実際はなかなかうまくいかなかったように思えます。そもそも暑苦し過ぎる性格なので何かとご不便をおかけしてしまったように思います。

でも、ひとつだけ信念を持って言えることは、

    「子供達の為に」

ただそれだけを考えて行動できたかと思います。 どんなにしんどくてもこの塾を、個別指導Wam四宮校を

頼って来てくださっている子供達の為ならば 何を犠牲にしてでも頑張っていけると思っております。

70人以上の生徒の事を考えていると気付けば午前2時を回っていることもしばしありました。帰宅するのにタクシーを使って5000円以上かかったこともことも10回では済まなかったと思います。 でもそんなことは一切苦になりません。

子供達が、将来しっかりと生き抜いていく力を養い、幸せになってくれるなら。

私はどんなことでもやっていきます。

 

おまけ 今年購入した業務用掃除機と大容量加湿器 By amazon

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733