教室ブログ

2019.12.27

もういくつか寝ると、新しい年に!

地域のみなさん、こんにちは。
個別指導Wam日下校の古川です。
個別指導Wam日下校は、東大阪市の北東に位置し、道路をはさんで向かいにある孔舎衙小学校をはじめ、孔舎衙東小学校・石切小学校・石切東小学校・孔舎衙中学校そして大東市の四条中学校地区からたくさんの小・中学生,高校生が通塾しています。

もう年末です。冬休み中、いかがお過ごしでしょうか?
今年ももう少しの時期になってますが、みなさんはこの1年間はどのように感じましたか?
人によって「あっという間だった」と感じることもあったり、「いろいろあってとても長く感じた」という人もいるでしょう。
1年間を通してみても、テスト前などあまりうれしくないイベントの時は時間が長く感じたり、休み中のご旅行などは楽しいので時間がとても短く感じることもあるでしょう。
中学3年生は、この時期来年にある高校受験に向けてとてもがんばっています。
残り2ヶ月3ヶ月の期間ですが、長いようでとても短く感じる不思議な期間です。
やらないといけないことはたくさんあるのに、時間が足らないという受験生もいると思います。
日下校はそんな受験生の手助けやご相談をいつでもさせて頂きます。
困っていることなどあればいつでもご連絡下さい。

個別指導Wam 日下校(教室長:古川)
大阪府東大阪市日下町5-3-40 1F(孔舎衙小学校向かい)
教室直通電話:072-987-1113

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733