教室ブログ

2019.12.09

冬期講習開始!

こんにちは!個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

毎日、掃除をする時に開ける東側の窓。その向こうに聳える生駒山地。

 

10日前までは

 

そして今日は

 

のように紅葉が増して色彩あざやかな山になっていました。

 

生徒達、特に中3生は受験私学高校を決定する時期になり、将来の夢をふまえて、真剣に悩んでいます。

 

でも、そんな彼ら彼女らを見ていると、私が着任した2月と比べ、生駒山地にも負けないくらい勉強的にも人間的にも色あざやかに成長しているなあ、と感心する今日この頃です。

 

先週から本格的に冬期講習をスタートさせました。生徒個々の目標達成に向けて1月末までの長丁場で開催していきます!

 

 

その冬期講習も絶賛受付中です!

 

近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、また高校生の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今月に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733