教室ブログ

2019.11.23

【成果が望める講習会に!】

冬期講習会のご案内が始まっています。

 

各学校共に期末テスト結果が出始めていますが、平田校では現在冬期講習会のメニューをお一人ずつ提案しています。

 

受講者が集中する年末年始の期間をできるだけ避け、12月、1月、2月の暦も幅広く利用した講習会のプログラムをお薦めしています。

 

学習の成果は短期間では望めないということは十分にご存知のことと思います。なるべく毎日に近い期間内で、継続していく学習計画を立てていく方法で成果を勝ち取ってください。

 

受験生は入試直前までが勝負です。自分の目標到達までに残り期間何をすべきか?ただがむしゃらに問題集を解くだけでは力が付きません。難しい問題に挑戦している人も見受けられますが、これは得策とは言えません。今の自分の状況を知って、試験の傾向を分析し対策を練っていかないと、ただ大事な時間が過ぎていくだけに終わります。自分勝手にことを進めても期待した変化が訪れないことを意識してください。

 

受験を経験した人に知恵を借りましょう。塾の講師を大いに利用しましょう。本当に成功を望んでいる人は、是非アドバイスを求めてきてください。

 

あなたの将来の為に、今からどんな行動を起こすべきか?共に考えていきましょう。

 

 

今回はここまでです。

次回また読んでくださいね

 

 

松本市平田東32911 2F

個別指導Wam平田校

担当:宮川 誠

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733