教室ブログ

2019.11.16

プログラミング&英会話・英検

みなさんこんにちは!

 

六万寺校の北野です。

 

ぐっと気温も下がり、冬が来た!感が強くなっている今日この頃。

 

いよいよ中学生は来週から期末テスト!!

 

 

朝から学年別に実施し、真剣な表情でみんな取り組んでいます。特に中3生にとっては、2学期までの評定につながる大事なテストです。

 

志望校合格にむけて、まずは期末テストで高得点を!

 

さて、Wamでは下記のように、ipadを使用し、新たなツールとして、プログラミングや英会話・英検対策がスタートします!

 

プログラミングは、来年からは小学生授業で必須科目となり、将来は大学受験でも導入が決まっています。Wamでは「QREO」で楽しく学べます!

 

また、英検は高校入試でも級によっては優遇され、将来の大学入試の4技能テストでは大きな資格となります。

 

ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

無料体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。お気軽にご相談下さい。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733