教室ブログ

2019.10.31

学習の成果、そしてまた迫るあれ・・・

こんにちは!

個別指導Wam 下貝塚校の上野です。

最近は昼間も寒いと感じる日が増えてきましたね。私もちょっぴり風邪気味ですが・・・

昼夜の寒暖差も激しい時期ですので、風邪には十分注意しましょう!

 

さてさて少し前になってしまいますが、中学生は2学期の中間テストが行われました。

みなさんそうでしたか?「やばい・・・泣」という声もポツポツ。

さあ結果はどうだったの??

 

 

まだ掲示できていない分もありますが、80点以上・5教科400点越えがこんなに!

生徒たちの頑張りが点数に現れていることに講師の先生たちも喜んでいました。

 

点数が上がって嬉しかった人、思うようにいかなかったと落ち込んだ人さまざまいると思いますが

そうこうしているうちにまた次のイベントが迫ってきていることにはお気付きですか?

【2学期期末テスト】です!!

今回、各校はもちろん学年によっても日程が異なるので注意です。

中間テストの反省点がそれぞれ出てきていると思います。

そこを活かして2学期を笑顔で締めくくれるように準備をしていきましょう。

何かあれば、遠慮なく相談してください!

下貝塚校の先生たちはしっかりとみんなを応援します。

明日から11月に突入です。今年もあと少し、頑張りましょう 😀

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733