教室ブログ

2019.10.29

合格者第1号!!!

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

本日は少し天気が悪いですね。加えて気温も10月下旬になって大分と落ちてきたので、肌寒い日が多くなってきたように感じます。私自身もそろそろ冬用の服を準備しないといけないな、と若干面倒に感じている今日この頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、夏も終わり10月に入りましたので、指定校推薦・AO入試・公募推薦等、高校生の大学受験が本格的に始まってきておりますが、個別指導Wam吉原校でも、まずは無事に合格を勝ち取ることが出来た生徒が1名出ました。本当におめでとうございます。

 

AO入試を受験したのですが、志望大学はレポートやディベート・面接がありましたので、入試前は毎日のように塾に来て一緒に色々相談しながら入試を突破するための方法を模索して作戦を練りましたが、生徒自身が通りたいという気持ちが本当に強かった為、とても前向きに話を進めることが出来ました、ほんとよく頑張ってくれました。

 

今年度は中学受験・高校受験・大学受験の生徒が例年より多いのですが、この調子で全員が希望する進路に進めるよう、徹底的にサポートしていきます。

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733