教室ブログ

2019.10.25

英語音読講座実施中

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

今月も多くのお問い合わせをいただいていますが、よく皆さんにお話ししていることの一つに、

「勉強できる人はどんなスキルを持っているか」

というものがあります。

皆さんなかなか答えられないのですが、これが「優れた野球選手はどんなスキルを持っているか」だと簡単になるのではないでしょうか。「足が速い、選球眼がある、フォームが安定している、瞬発力がある」等があると思います。日々の練習も、スキルを向上させるという目的をもって行うことが大切です。

勉強でも同様で、こんなスキルを身に付けたいと目的をはっきりさせた上で取り組むことが大切です。

 

英語においてはどうでしょうか。

必要なスキルの一つに、英語の語順をマスターすることが挙げられます。「助動詞が」「疑問詞が」のような用語ではなく、感覚的に答えられるようになることが目標です。

そのためにどんな勉強が必要か、考えた結果編み出されたのが、現在実施中の「音読講座」です。詳細は…長くなるので省きます。気になる方はお問い合わせください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733