教室ブログ

2019.10.16

「本日は、出口校の朝勉演習特訓最終日です。」

 こんにちは、出口校の西川です。

 

本日は、1週間続きました テスト前の出口校恒例、「朝勉特訓」の最終日です。

 

この1週間 毎日 朝の7時から登校時間まで 多くの塾生が 朝の時間を集中して勉強してきました。

 

最終日は、30名の塾生が勉強をしに来たため、教室は満席状態となりました。

 

写真のように 入りきらなくなった靴が外にはみ出しそうな状態でした。

 

テスト1週間前は、出口校では勉強お祭り期間のようです。(笑)

 

こんなに、多くのみんなに囲まれている 塾長は幸せ者です。

 

みんな、 本当に感謝です。 ありがとう。

 

みんなの今後の人生の物語が少しでも素晴らしいものになれるように

 

しっかり応援するからね!!!

 

 

後は、結果が気になるところですが・・(笑)

 

まずは、「出し切り、頑張ったことが大事!!」

 

みんな。 「お疲れ様でした。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

教育・進路相談等 随時承っております。

下記まで お気軽にお声がけ下さい。

お電話、ホームページからのお問合せも受け付けております。

 

個別指導Wam 出口校

大阪府枚方市出口4-26-1アサンテ出口ビル1階(教室)3階(自習室)

電話 072-814-7555 担当:西川

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733