教室ブログ

2019.10.12

今年も全員合格を目指して!

皆さん、こんにちは。

暑さも和らぎ過し易い気候になりました。

 

夏休みに基礎固めが終わり、いよいよ受験本番に向けた実戦力を養う期間になりました。

高校3年生は、1/18(土)・19(日)に行われる大学入試センター試験準備。

中学3年生は、中間テスト・期末テストで内申点アップ。

小学6年生で中学受験する生徒は、過去問・類題で自信を確信に。

 

受験生は皆さんは志望校合格に向けて必死に努力しています。

皆が頑張っている中で一歩でも抜きにでるには、自学の量と質にこだわり、

本気・根気・負けん気 そして集中力を持って取り組む必要があります。

 

ラグビーワールドカップに出ている代表選手のように自分を信じられるくらいの努力

すれば間違いなく志望校合格を勝ち取れるでしょう。

因みに、ビリギャルは、1年間1日15時間努力して、1年で偏差値を40アップさせ慶応大学に合格したとの事。

 

受験生の皆さん、合格を勝ち取るまで自分に負けず、志望校にふさわしい努力を日々積み重ねていきましょう。

 

私どもWam荻野校も講師の熱い授業と体験談などで受験生を全力でサポートさせて頂いております。

 

今年も全員、第一志望校合格できるよう共に戦っていきます。宜しくお願い申し上げます。 Wam   荻野校

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733