教室ブログ

2019.10.05

定期テスト対策授業

みなさんこんにちは!

 

六万寺校の北野です。

 

いよいよ中学生は来週から中間テスト!!

朝から学年別、また理解度別に分かれ、集団兼個別指導にて、先週に引き続き「定期テスト対策特別授業」を開催しています!

 

各学年に講師が1~2人つき、3.5時間~5時間かけて科目別に対策テキストを使用し、みんな真剣な表情の中にも和やかなムードで頑張っています。

 

1学期に引き続き成績アップをしてくれよ~!

 

1学期に大変好評で、全生徒の得点アップにつながった中1~3年生対象の「定期テスト対策授業」。今回は塾生以外にも受講可能というキャンペーンを開催しています!次回は、期末テスト対策として11/9(土)開催。(有料)

詳しくは下記までお電話下さい。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

話は変わって、ワールドカップで盛り上がっているラグビーで良く使われる「One for all , all for one」。

よく「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と訳されることが多いですが、実は「一人はみんなにために、みんなは一つの目標達成のために」という意味もあるそうです。

 

塾生にはそれぞれ目標があります。

 

・作文を上手く書けるようになりたい

・漢検合格

・英検合格

・志望高校・大学合格

etc.

 

目標に向かって真剣に取り組む姿は、本当に輝いて見えます、いや、輝いてます!

 

さて、六万寺校では現在リニューアルキャンペーンを開催中です!

 

絶賛受付中です!

 

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

無料体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。お気軽にご相談下さい。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733