教室ブログ

2019.09.23

【祝】合格おめでとう!【2019年度第1号】

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

先週、早くも合格の報告が入りました!大学のAO入試です。

「合格してたら電話する」の約束通り、すぐに連絡をくれました。

昨年の開校して最初に通い始めてくれた生徒さんなのですが、この1年弱の間、安定して根気強く勉強してくれました。

大学入試に向けて必要な学力をつけるべく、多くの課題を課して細かい勉強法の指導を行ってきました。それをきっちりとこなして力を伸ばすことができました。本当に素晴らしいことです。合格おめでとう!!

 

 

野口校は、大学入試の指導経験豊富なスタッフが、合格のためのカリキュラムを個別に作成します。ありきたりな一通りこなすだけの内容ではありません。入試で点数を取る力を養う内容です。

小学生~高校生まで、全ての生徒さんに効果的な学習方法の提案をいたします。勉強方法にお困りの方は、ぜひ野口校にお問い合わせください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733