教室ブログ

2019.09.16

【塾外生も受講可能】テスト対策授業開始

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

野口校では先日、講師の研修会を行いました。長時間の眠たい有意義な研修で、効果的な学習のサポート方法について再度考えてもらいました。勉強を教えるということは本当に奥が深く、こうやって研修会を行うことで和集合が作られていくのを実感します。

 

さて、近隣の中学校では今週末に運動会を控えていて、運動会が終わるとやがて中間試験です。

手っ取り早く確実に点数を上げるためには、「解けない問題を解けるようにする」ことです。学校の課題として出されるワークで、自力で解けない問題をそのままにしていてはいけません。

Wam野口校では、自力で解ける問題を増やすための指導を行います。

塾内生はもちろん、塾外生も受講可能です。

気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733