教室ブログ

2019.09.02

「出口校から 9月のお薦め本です。」

 こんにちは、出口校の西川です。

 

今月のお薦め本は

 

「大逆転合格する人だけが知っている秘密の習慣」 学研出版 です。

 

今年、7月に出版されました新版になります。

 

書店で立ち読みしていて、興味の惹かれる内容に購入してしまいました。

 

この本は、知る人ぞ知る 受験勉強の達人「南極老人」の教え子さん達によって書かれた本です。

 

合格できる人とできない人は何が違うのか?

 

その秘密は、日々の 習慣 そして、考え方の違いだそうです。

(特に 潜在意識の大切さが書かれています。潜在意識の重要性につきましては、

また改めてブログで紹介させていただきますね。)

 

受験勉強がいよいよ本格化する前に

 

合格できる人の「考え方」と「習慣」を是非、本書で一読下さい。

 

また、本書は受験で勝つためというより、人生で成功するための秘訣なども伝授してくれます。

 

少々 ストイックな過激な内容も含まれますが、

 

受験生だけに限らず、社会人の方にも是非読んでほしい一冊です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

教育・進路相談等 随時承っております。

下記まで お気軽にお声がけ下さい。

お電話、ホームページからのお問合せも受け付けております。

 

個別指導Wam 出口校

大阪府枚方市出口4-26-1アサンテ出口ビル1階(教室)3階(自習室)

電話 072-814-7555 担当:西川

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733