教室ブログ

2019.08.24

ブース増設!

皆さんこんにちは!六万寺校の北野です。

 

高校野球の閉会とともに、猛暑日が終わり、朝晩は少し秋の気配を感じる今日この頃。

今週はお盆休み明けということで、少し身体が本調子でなかった生徒達もいましたが、夏期講習もあと7日間を残すのみとなりました。

 

新しい生徒さんも増えたため、3fにブースを4席増設しました!(2fは1ブース増設)

今までのように東大オンライン授業や理科社会自立型映像授業のほかに、9月からの通常授業では、受験生や高校生中心にこの3fブースを使っていきますね。

もちろん自習スペースは同じ席数のままですので、授業以外でもどんどん勉強しましょう!

 

小3~中2生には来週の8/31(土)に進研sテスト、中3生には9/15(日)に五ツ木高校入試模試と、夏期講習前に各自が設定した目標や志望校にどれだけ近づけたかを確かめるテストがあります。

練習(学習)量は嘘をつきません。楽しみですね!

 

さて、夏期講習は残すところあと僅かになりましたが、まだまだ続きます。

 

毎日きても1日あたり500円。さらにお友達と一緒なら2人目の受講料が無料!
さらに、〈Wキャンペーン〉として8月31日(土)までに申込時に入塾頂いた方に限り、9月月謝(週1回90分 合計4回分)が無料!

まだまだ夏期講習、絶賛受付中です!

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733