教室ブログ

2019.08.08

Amazing!!

皆さんこんにちは。

個別指導Wam福泉校です。

 

先日、何気なく携帯でインターネットを見ていてビックリした出来事がありました。

 

僕が20代の時に楽器屋さんで働いていたのですが、そこで一緒に働いていた

当時大変仲が良かった後輩が、大阪で音楽制作の専門学校を創設していて、

音楽活動においても日本だけに留まらず海外でもLIVE活動しており、

海外のオーディエンスを沸かせている動画を流しているニュースを見て、大変驚きました。

 

その後輩の連絡先は現状解らなくなってしまっているので、今度直接その専門学校に行こうと思っていますが、当時のその後輩は僕の音楽活動を良く見に来てくれて、自分の演奏を真剣に見て勉強していた

努力家ではあったものの、正直ここまで大成するオーラは無かった様に思います。

(今ではすっかり逆になってしまいました・・・)

 

それからというもの、上に述べた後輩や僕の周りで活躍されている人たちだけでなく、

個別指導Wam福泉校で本当に良く頑張ってくれている多くの子供達や大学生の講師達を見ていて、

この子達もいずれはやりたい・なりたい事がもっと明確となり、「個性を持って」たくさん行動して

失敗と成功を繰り返し、僕が想像するよりはるかに超える大きな人間になっていくのかと思うと、

 

「僕も負けてられないな!!!!!」と、改めてまた凄く良いエネルギーをもらいました。

 

活躍されている人・自分が将来活躍する事を信じて今を夢中で頑張って努力している人から生じる

影響力というのは素晴らしいものです。

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733