教室ブログ

2019.08.03

自力でミッキーに会えばよい!

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

本格的に夏期講習に入って2週間が経ちました。

毎日、朝から多くの生徒たちが教室に来て、授業に自習に頑張っています。

 

しかし、今日は少し静かな教室です。

なぜなら今日は、高槻市街地でお祭りがあって、授業や部活が入っていない人はソチラへ行っているのだそうです。

何やら今年は「ディスニーが来る」とかなんとか…。

実際のディズニーランドで行われているパレードが来るのだとかなんとか…。

そういえば…「日本にはミッキーマウスは一人しかいない」って話は本当なんですかね?

つまり、イヴェントなどでミッキーが他所へ出張している時には、ディズニーランドにはミッキーはいない…というお話。

meet Mickeyにはいつもいるような気がするけどなぁ。。。

 

それはともかく…そんなお祭りが行われている中でも、受験生たちは授業がなくても自習をしに教室へ来ているワケです!

「当たり前」と言うことなかれ!たとえ受験生と言えど、数多の誘惑を断ち切って教室へ足を運んでいることをヒロチは称賛する!

 

今を頑張っているキミたちは、将来必ず、自分の力でディズニーランドに行けるようになるからね!

だから…夏期講習後半戦もがんばりましょう!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733