教室ブログ

2019.08.03

<夏期講習、まだまだこれから>

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の牧野です。

 

南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪
100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。
刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 ・高安中学校
南高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

 

毎日、暑いですね。
ところによっては、最高気温が
すごいことになっています。
室内にいても、プールに入っていても
熱中症になるくらいだとか。

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

南高安校は、夏期講習の真っ只中です。
外は暑いけど、涼しくして
生徒さんたちに頑張ってもらっています。

 

カレンダーを見ると
夏期講習もそろそろ中盤になろうかと
いうところですが、

 

まだまだこれからです。

 

中3生の人は、クラブの最後の試合を
悔いなく終われるようにと
これまでは、抑え気味に授業スケジュール
を組んでいたんです。
(個別なので、、、
スケジュールは人によって違いますね。)

 

これから、9月にかけて
しっかりと頑張ってもらいます。

 

限られた時間を有効に使うためには
計画を立てることが大切です。
そしてどこまで進んでいるかを
いつも確かめる習慣が大切なんです。

時間のある時の方が、時間がないんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別指導Wam南高安校
大阪府八尾市垣内1-178
教室直通072-941-2300
【飛び込みも大歓迎です♪】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733