教室ブログ

2019.07.27

まだまだ夏は始まったばかり!

 

みなさん、こんにちは!楠根校 教室長の野村です。

 

先日梅雨が明け、本格的な夏が到来しています。それとともに台風もやってきました。

台風の影響?なのか、ブログを書いている今現在は、教室がシーンとしていて少しもの悲しいです。

 

夏期講習が本格稼動してはや1週間。

連日朝から晩までたくさんの塾生が出入りし、中には6時間近くもWamで過ごす塾生もいてます。

 

みんな目標に向かって、

・今まで習ってきたところの弱点単元を克服すべく

・受験に向けた学習を本格的に開始すべく

・1学期で学習してきたことをしっかり復習すべく

・余裕を持って2学期をむかえるために

 

それぞれが、それぞれの頑張りを見せてくれています。

先日のブログでも紹介しましたが、個別指導Wamには「がんばったで賞」という制度があり、各教室ごとに小学生と中学生から各1名ずつ、その月で“一番がんばった”塾生を毎月表彰しています。

 

この1週間だけを見ても、今月は誰を表彰しようか迷うくらいみんな頑張っています。

来月も悩むんやろうなぁ…いっそのこと全員にあげちゃいましょうかね?w

 

 

“夏の頑張り”は、“これからの頑張り”のタネになります。そして、目標達成の花を咲かせることができるよう、Wamで一緒に頑張りませんか?

また、保護者のみなさまも、子どもたちが「がんばる機会」をぜひ設けていただきますようお願いします!

 

~夏期講習会 受講生受付中!~

初めてWamの講習会を受講される方は、個別指導(90)10回を5,000(税抜)で受講していただけます!

いずれにつきましても、詳細はお電話やHPよりお問合せください。<一番上の画像をクリック!>

 

↓個別指導Wamの夏期講習の動画もチェック!↓

 

(※Wキャンペーンの適用期間は終了いたしました。ご好評をいただきました。ありがとうこざいます。)

 

これからの勉強は、みなさんにとって「いま現在において、最適な手」を打ち続けていく必要があります。

いまの時代の環境に適応し、変化(進化・成長)することが、この「大変化の令和時代」を生き残っていく唯一の考え方です。今はそれを勉強を通して知ってください。

 

そして、みなさんがこれから歩む長い道のりをしっかり進んでいけるための足固めの一助をWamが担います。個別指導Wamの講師一同、全力でお手伝いさせていただきますので、一緒にがんばっていきましょう!

 

「目標達成のために頑張りたい人」を応援する楠根校

個別指導Wamに関わるすべての人が「全力で頑張る」楠根校

 

にぜひお越しください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校

東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F

(近鉄バス「徳庵」バス停すぐ/のぞみ信用組合徳庵支店の向い)

TEL:06-6745-3360

★「大阪市塾代助成カード」のご利用が可能です!★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、最寄り駅はJR徳庵駅です。

以下の校区から、多くの生徒さんが通っています。

東大阪市:楠根小・楠根東小・藤戸小・西堤小・森河内小・楠根中・新喜多中

大阪市鶴見区:今津小・榎本小・今津中

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733