教室ブログ

2019.07.14

もうすぐ夏休み!

初めまして、個別指導Wam円座校 講師の山下です。

 

いよいよ夏休みですね。お家ではこの夏の計画を立てている頃だと思います。

夏祭り、海水浴、旅行などイベントが盛りだくさんな時期だと思います。

 

さて、夏は個別指導Wam円座校にとっても“夏期講習”という大事な勉強の時期でもあります‼

小学生、中学1,2年生にとっては復習及び二学期に向けての予習に取り組む時期であります。

また、受験生にとっては「夏は受験の天王山」と呼ばれるほどに大事な時期であり、この夏休みに頑張れるかどうかが受験生にとって非常に大事なのではないでしょうか!

 

長期休みでは「一日の使い方」を再確認する必要があります。

学校での授業時間がないからこそ生活リズムを整え、一定の勉強時間を継続して確保し続ける必要があるのではないでしょうか!

 

 

私たち講師陣も塾生はもちろん、講習生の皆さまを全力でバックアップさせていただきます!

個別指導Wam円座校の夏期講習で二学期に向けての準備をしっかりとし、メリハリのある有意義な夏休みにしましょう!

 

 

 

個別指導Wam円座校

℡0120-968-375

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733