教室ブログ

2019.07.11

がんばった成果

みなさん、こんにちは!楠根校 教室長の野村です。

 

今日は、楠根校を卒業していった「元・塾生」のお話です。

先日、某高校の先生が楠根校に来校されました。(仕事柄、学校の先生がたくさん来られます)

毎年のように学校の説明をしに来てくれているのですが…

今年はサプライズがありました。それは…右の画像です!

 

実は、3年前まで楠根校に通っていた塾生のデザインが、その高校の今年度の学校案内の表紙に採用されたとのこと!かわいい中にいい感じで抜けている感じがあるのが良かったとのことで採用になったそうです。

 

もう、いろいろな学校・塾,学校説明会で配布されているので、もしかしたら見たことがある方もおられるかも?

 

彼女は中3に進級してから「●●高校でデザインの勉強をしたいから、ココに行くねん!」と言って、1年間勉強を頑張ってくれていました。

 

ヘニョヘニョになってきたときに「●●高校行くんやろ?」とハッパをかけると復活したり

成績が上がって、調子に乗って「イェーイ」とハイタッチしたり

いろいろ不安を抱えつつ受験を迎えましたが、受験後は自信満々の顔で教室に顔を出してくれたり

まぁ、1年間の中でイロイロありましたw

 

もちろん、高校受験は無事志望校に合格!

その後も高校の先生を通して、彼女が頑張っている様子を聞いていました。

通常の勉強もデザインの勉強も、いい成績をキープしているとのことで、ホッとしています。

 

やはり、目標を持っている子はスゴイですね!

これからも、Wamに通う塾生が、自分の夢を見つけ、それを達成できるための力を身につけられるよう、精一杯頑張りたいと思います!

 

夏の頑張りは、これからの頑張りのタネになります。そして、目標達成の花を咲かせることができるよう、Wamで一緒に頑張りませんか?

また、保護者のみなさまも、子どもたちが「がんばる機会」をぜひ設けていただきますようお願いします!

 

~夏期講習会 受講生受付中!~

初めてWamの講習会を受講される方は、個別指導(90分)10回を5,000円(税抜)で受講していただけます!

また、7/26(金)までに入塾のお手続きをされると…、かなりお得な「Wキャンペーン」も実施いたします!

いずれにつきましても、詳細はお電話やHPよりお問合せください。

<下の画像をクリック!>

 

↓夏期講習の動画もあわせてチェック!↓

 

これからの勉強は、みなさんにとって「いま現在において、最適な手」を打ち続けていく必要があります。

いまの時代の環境に適応し、変化(進化・成長)することが、この「大変化の令和時代」を生き残っていく唯一の考え方です。今はそれを勉強を通して知ってください。

 

そして、みなさんがこれから歩む長い道のりをしっかり進んでいけるための足固めの一助をWamが担います。個別指導Wamの講師一同、全力でお手伝いさせていただきますので、一緒にがんばっていきましょう!

 

「目標達成のために頑張りたい人」を応援する楠根校

個別指導Wamに関わるすべての人が「全力で頑張る」楠根校

 

にぜひお越しください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校

東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F

(近鉄バス「徳庵」バス停すぐ/のぞみ信用組合徳庵支店の向い)

TEL:06-6745-3360

★「大阪市塾代助成カード」のご利用が可能です!★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、最寄り駅はJR徳庵駅です。

以下の校区から、多くの生徒さんが通っています。

東大阪市:楠根小・楠根東小・藤戸小・西堤小・森河内小・楠根中・新喜多中

大阪市鶴見区:今津小・榎本小・今津中

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733