教室ブログ

2019.07.10

【夏期講習好評受付中】夏到来!

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

雨が降る日がまだ多いですが、気付けば暑さも本格的になってきました。

蝉も鳴き始めましたね。高校野球の予選も始まり、暑さに加えて熱さもやってきます。

 

野口校は塾生の定期テストが終わり、ほっと一息ついているところです。夏休みも間近に迫り、少しずつまたギアを上げていくところでしょう。

先日は須磨ノ浦高校の先生がお見えになっていました。もうすぐオープンキャンパスがあるとのことで、案内を持って来ていただきました。須磨ノ浦高校は兵庫大学の付属校であり、兵庫大学は野口校から最も近くにある大学です。特に看護学部の人気は高いようです。高校から系列校に進学するメリットも多いとのことでした。

野口校では高校入試・大学入試に向けた進路相談も行っております。

野口校では夏期講習生も募集しています。多くのお問い合わせをいただいているので、早期締切が予想されます。興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。

夏期講習の詳細はこちらをご確認ください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733