教室ブログ

2019.06.28

いよいよ夏休み!限定キャンペーン実施中!

こんにちは、個別指導Wam西取石校です。

 

近隣の公立中学校では、今日、6月28日が1学期期末考査最終日です。

私立中学校や公立・私立の高校では来週から1学期期末考査でしょうか。

 

前回にお話ししましたように、高1・中1の皆さんはウォーミングアップを終えての、

本格的な学習の成果を試す期末テストを無事乗り越えたでしょうか?

「授業内容がちょっと難しくなったなー。」とか、「テストの点が思ったほど良くなかったなー」

と、感じている人はいませんか?

 

長い長い夏休み。クラブに、遊びにと、いろいろな計画が目白押しかもしれませんが、

ちょっとでも勉強での不安を感じたのであれば、学習の計画もそこに入れてください。

授業がストップしている長期休みは学習立て直しの絶好の機会です。

そして、この夏にしっかり学習計画を立てて、それを実行できたら、その後の人生が

大きく変わる(もちろん、良い方向に)こと請け合いです。

 

そのお手伝いを私たちにさせてください。今、地域限定の特別キャンペーンを実施しています。

ぜひ、この機会にワムで、仲間とともに勉強してみませんか?お待ちしています。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733