教室ブログ

2019.06.27

期末テスト結果朗報続出!

みなさんこんにちは!

個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

令和初の台風も避けてくれて、六万寺校は通常通り授業出来ました!

 

そんな中、くすは縄手南中の生徒達がニコニコで来校。

「教室長!」と生徒たち。ある中3生は「5教科470点over出来たで!」、またある中2生は「数学が40点アップ!」、そして初の定期テストとなった中1生は「社会90点!理科94点!」と興奮した表情で話してくれました!

 

2~4回土曜日に実施した定期テスト対策の効果が出て、私も超嬉し~い!(笑)

 

そして自習も授業中の雰囲気も空気感もさらに良い感じになっています!

さあ、夏期講習は始まりました!

 

次なる目標へ向けてスタートです。

 

近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733