教室ブログ

2019.06.26

あっという間に月末…そして講習へ

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

 

このところの気温差の所為か、体調不良でお休みされる生徒さんがちらほら。

風邪という子もいるようですし、頭痛がひどくてということもあるようで、

偏頭痛を持ってらっしゃったりすると、かなり辛いようです。

具合が悪いときに無理しても、それはなんの成果にも繋がらなかったりするので、

休めるときにきちんと休んで、また元気な姿を見せてくれればと思います。

授業も振替対応できるので、別な日でもちろん大丈夫。

 

さて、すでに折込チラシも入っております、HPでも展開しております、

夏期講習の受付は開始しています!

学校がお休みになる期間だからこそ、遅れを取りもどしたり、

または先取りしたり、貴重な時間になります。

特に中学生は夏休み明けて、すぐに定期テストがあるところがほとんどです!

さらに言えば、中3生、高3生は受験に向かっての「勝負の夏」です!

ここでやらないと、どうしても差がついてしまいます…。

 

時間や日程など詳しくはお問い合わせいただければと思いますが、

もちろんご希望に沿うように調整させていただきます。

何よりも夏をダラダラ過ごすことなく、勉強に集中できる環境に来てほしい!

その一心です。

どうしようか迷う方もいらっしゃると思いますが、

まずはお話させていただいた上で、ご判断いただければと思います。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733