教室ブログ

2019.06.10

充実していく環境

みなさんこんにちは!

個別指導Wam六万寺校の北野です。

 

さて、六万寺校教室のトイレがリニューアルされました!

今まで男女共同使用だったものを3Fにもトイレを設置。3Fは女子トイレに、2Fは男子トイレに分けました!

 

またこれからの夏期講習に向けて冷蔵庫も設置。

これで、常に冷たいお茶で水分補給でき、暑い夏も朝から晩まで教室で勉強に集中できますね。

 

入口エントランスもタイルをリニューアル。

つまずいて転ぶ危険も少なくなりました。

 

最後に、テキストの一部入れ替え。

今まで使用していたテキストで古いものを一新。

 

志望校にあわせた充実したテキストや、さらに成績アップにつながるテキストを講師の皆様と相談のうえ購入。

 

六万寺校は、生徒の皆さんの成績アップを一番に考え、勉強できる環境を整えていっています。実際にここ数ヶ月で「社会が30点アップしたよ!」や「100点とった!」と喜ばしい生徒の声が増えています!

 

ここ個別指導Wam六万寺校では、近隣のくすは縄手南小中学校・縄手小中学校・池島小中学校・昇陽中学校の生徒の皆さんが通塾されています。

優秀な講師によるその生徒に合わせた独自のカリキュラムによる個別指導はもちろん、東大生オンライン授業や理社映像ツールを利用した自立型授業など、多彩な授業形態であなたの成績アップ・志望校合格の実現をサポートしていきます!

 

体験授業を随時開催中です。それぞれの夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の活気溢れる空気感をぜひ味わいに来てくださいね!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733