教室ブログ

2019.05.25

炎天下の運動会

こんにちは、兵庫県筑紫が丘校の河合です(^∀^)

 

今日は、教室近隣の広陵小学校の運動会に行ってきました。

30℃を超える猛暑日の中、小学生はリレーに綱引きに騎馬戦に頑張っておりました(-ω-)/ファイト~!

毎年運動会には足を運ぶようにしていますが、やっぱり白熱しますね!

(今年は早めに行ったので、塾生のみなさんの頑張る姿をたくさん見ることができました)

バトンを渡す人のイラスト(運動会)

 

個人的に特に盛り上がったのが、5年生の騎馬戦です(*’ω’*)

紅白のチーム対抗戦でしたが、最後の勝ち抜き戦はお互いラスト一騎同士の対戦での劇的なドラマとなり

河合は普通に声を上げて楽しんでおりました。お恥ずかしや。笑

騎馬戦のイラスト(女子)

 

本日最後のプログラムだった6年生の組体操も、とても素敵でした。

一生懸命子どもたちがやっているのを見ると、

「たくさん練習して頑張ったんだなぁ」とえらく感動しました( ;∀;)

 

とはいえ、残念ながら今日の気温の上がりようは凄まじく、

生徒の皆さんの体調に配慮して、プログラムを短縮・延期して午前中まででの終了となったようです。

小学生の皆さんは今日はゆっくり休んで、後日残りの種目も頑張ってくださいね。

 

全部見れなかったのは残念でしたが、応援に来ていた中学生の塾生にも何名か会うことができて、

たくさんパワーをもらった一日になりました(*´з`)ヨカッタネ

 

 

 

・・・そして、もらったパワーに比例するかのように

両腕が日焼けで真っ赤っ赤になりましたとさ…。

 

 

ヒリヒリします( ̄д ̄)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733