教室ブログ

2019.05.22

【沖縄】イベント盛りだくさん(^^♪【長崎】

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

現在、野口校に在籍している生徒の学校では、その多くが中間試験中です。自習室を利用する生徒も以前より増えてきました。

試験直前に頑張ることももちろん大切ですが、「日頃からどうやって勉強しておけば試験前に余裕があったか」を考えて、次回以降に活かしていきましょう。

 

さて、試験を一足早く終えた中部中学校の3年生は、南国沖縄への修学旅行中です。何とも羨ましい限りです。健康に気を付けて満喫して来てほしいものです。初めて飛行機に乗る人もいるんじゃないでしょうか。私も初めて飛行機に乗ったのは中学3年生の修学旅行でした。鉄の塊に乗って空を飛んだことに感動して、帰ってから飛行機がなぜ飛べるのか調べた記憶があります。

浜の宮中学校は来週長崎とのことで、そちらも楽しみですね。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733