教室ブログ

2019.05.22

自習スペース。

こんにちは。 個別指導Wam円座校です。

 

先週末、中学生は中間テストがおこなわれました。
とくに新一年生にとっては初めての定期テストとなり、授業に向かう姿勢がいつも以上に
真剣に感じました。

 

     Wam Wam Wam Wam Wam Wam

 

 

テスト期間中は、一年生の塾生たちは先輩たちに負けずにがんばって自習に来て、真剣に取り組んでいました。指導教科以外も集中し、わからないところも率先して質問していた事がすごく印象的でした。

 

 

ただ、当塾には小学生の子どもたちもたくさん通ってくれています。
学校帰りに自習スペースを利用し、学校の宿題はもちろんテスト勉強をしたり授業時間まで本読みをしたりと自習スペースを利用する小学生たちもいる為、中学校のテスト期間になると席に限りもでてしまう為、本日より新たに中学生だけでなく小学生の為にも利用しやすい自習スペースにしてみました。

 

                Wam Wam Wam Wam Wam Wam

 

子どもたちからもパーテーションがあることで前より集中しやすいと喜んでもらえました。小学生たちも気兼ねなくつかってもらえると嬉しいです。

これからも、生徒ひとり一人のことを想い考え、授業はもちろん教室の環境づくりも提供してまいりますので是非教室にお越しください。

 

個別指導Wam円座校

📞0120-968-375

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733