教室ブログ

2019.05.15

生徒愛

こんにちは!個別指導Wam大形木戸校の中村です。

新入社員として大形木戸校に研修に来ているのですが、

実は大学時代に4年間この教室で講師をしていました。

まさか自分が講師をしていた教室で、今度は社員として研修することになるとは・・・

4年前の自分に伝えたら腰を抜かしているでしょう(笑)

 

久しぶりに講師控室に入るとこのような紙が貼ってありました。

 

 

これは大形木戸校のリーダー講師が作ったものです。

ただお給料をもらうためだけのために、ここでアルバイトをしているわけではありません。

本気で子どもたちの将来を考えているからこそ、このような貼り紙が作れるのだと思います。

 

ここの講師はみんな子どもが大好きなんです!

元講師である私が保証します。

授業終了後、「◯◯ちゃんが体育祭のリーダーになったらしいよ」とか

「今日◯◯くんがこんな話をしていて大爆笑しちゃった」という会話が飛び交います。

勉強面はもちろんですが、講師は生徒の性格や普段の様子まで気にかけます。

体育祭や合唱コンクール、部活動の試合に応援しに行くこともあります。

もちろんお給料は発生しません。

ではなぜ行くのか?

生徒が頑張っている姿をもっと見たいからです。

教室で勉強を頑張っている姿はたくさん見ています。

それだけではなく、学校や部活で頑張っている姿を自分の目で見たくなるんです。

こんなに子どもたちのことが大好きな講師が、大形木戸校には揃っています。

 

さて、中間テストが目前に迫ってきています。

既にテストが始まっている人もいるかもしれません。

大形木戸校ではテスト対策授業を実施しています!

勉強に不安のある方はこちらまでご連絡ください↓

025-270-2585

 

 

個別指導Wam大形木戸校

新潟市東区逢谷内5丁目15-3

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733