教室ブログ

2019.05.13

【使い放題です!】

今週から中間テストが始まる中学、高校があります。

皆さん、テスト勉強は順調に進んでいますか?

 

大型連休も終わり、中学、高校ともに部活動が本格的になっています。

学校からの帰宅時間もかなり遅いですよね。なかなか中間テストの準備も、時間がとりにくい状況でしょう。こんな時期は是非、隙間時間をうまく学習に充ててください。

 

平田校は、隙間時間を勉強する自習生を大歓迎です。教室の利用時間は、平日は夕方から。土曜日は午前中からです。もちろん使い放題です。もちろん無料です。

塾の授業で履修していない科目の勉強や、英単語、漢字練習などまで自分の自由な勉強ができます。応用問題で解らないところがあれば、先生方に聞くこともできますよ。

自宅ではなかなか勉強が捗らない人、眠くなってしまう人などには、最適の学習空間です。

 

現在、学校帰りに利用している人も多いですよ。自宅に帰るよりも学校から塾までの距離が近い為、先ずは塾に来て自分のやるべき勉強を行い、帰りだけお父さん、お母さんにお迎えに来ていただくという塾の使い方をしている生徒さん達です。

 

自分にとって、「一番集中できる学習環境がWamだよ!」という声をたくさん聞くことができると、私たち講師はとっても嬉しいのです。

 

先ずは、中間テストまで全力で応援します。

共に頑張りましょう!

 

今回は、ここまでです。

次回また読んでくださいね。

 

 

長野県松本市平田東32911 2F

個別指導Wam平田校 

担当:宮川 誠

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733